ナル夫のお値段

エゴグラムに続きまして、
ナル夫のブログで以前紹介されていた占いをご紹介。


あなたのお値段鑑定します


簡単な質問に答えて行くと、自分の価値が金額で出てくるそうで。

ナル夫が自分でやった結果は、以下のとおり。


↓↓↓↓↓


『私の値段は、1億0239万0096円でした。

 階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)
 
 総合評価
 ナル夫さんがもっている最も高い財産は「心」です。
 多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
 きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
 さらに才能も備わっているともあれば、
 あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
 力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

 心のSライセンス:ナル夫さんの心はとてもキレイで、
    きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
    愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値は
    ぐっと高まります。どうかそのままで。

 才能のAライセンス:才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
    さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
    逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

 境遇のDライセンス:ナル夫さんは全く恵まれていません。
    自分の力で人生を切り開くしかありません。
    しかし、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
    この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。

 人徳のSライセンス:ナル夫さんの人徳は大変優れています。
    あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ
    押し上げてくれるはずです。
    くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…。

 運のAライセンス:運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
    ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、
    自分の才能だと思いこまないでください。』



↑↑↑↑↑



……どこからツッコミ入れればいいのか、わかりません。



『多くの人に愛を与え、思いやりにあふれる』…?
『心はとてもキレイ』…?
『人徳は大変優れています』…?

そんなに素晴らしい俺様なのに、理解の無い嫁のせいで、
『境遇は全く恵まれていません』
となる訳ね。

さすがナルシスト・ナル夫様、どれだけ自己評価が高いんだろう。
モラハラのせいで自己評価が低くなっている私からみると、
逆に羨ましいくらいだわ!!


ちなみに、私がまたもやナル夫になりきってやってみたら、
2000万円くらいの「リストラサラリーマン」になった。


実際、ナル夫は、

自分に仕事が回ってこないのは自分の能力が低いから、なんて全く考えず、
皆が読める社内のネット掲示板に、
「自分に仕事が来ないのは、営業活動をちゃんとしていない上司のせいだ」
とか何とか文句を書きたてて、かなり問題になり、
それが原因で転勤の話がやってきた。
まあ、転勤が嫌なら辞めろっていう意味だからリストラだよな。

まさに、リストラサラリーマン。
この占いも当たっているぞ♪

ちなみに、私はこの占いはやっていない。
自己評価の低い私は結果に落ち込むばかりだろうし
自分に自信のある方は、やってみてはいかが~?
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« エゴグラム、... 裁判第2回目... »
 
コメント
 
 
 
人って・・・ (RONママ)
2005-10-17 09:56:17
なかなか自分のことを客観的には見れないから・・・とはいってもここまで自分のことをわかっていない人ってある意味うらやましいんですけど

「重要文化財級」ってモラ夫・ナル夫としての最高の見本としてなんじゃない?

まぁ、決して「文化財」ではないけどね



リストラサラリーマン・・・ホント当たっているね



ちなみにアタシもできないなぁ・・・

キビシー評価されそうで・・・立ち直れないかも

 
 
 
やってみた。 (やよい)
2005-10-17 10:03:26
「重要文化財級」1億418万6448円だとさ。

ちょっと勝ったぞ。



……あんまりうれしくない……



あるいは、ナル夫を超えて私がナル?

ちなみに、最も高い財産は「人徳」

境遇がCで低かった。

ああ、やっぱり、私もナル?



以前のやったことあるけど、全然違う評価だった。

「境遇」がすごく高評価だったような。。。

多分、彼がいる時期で病気になる前だったからな。



ってわけで、「今日のおみくじ」くらいのつもりで、気軽にやってみるとおもしろいよ。
 
 
 
まとめレス (はや)
2005-10-18 15:39:15
RONママさん

「重要文化財」っていうか、

「珍しいイキモノ」であることは認められるかもね。

扱いはカッパ並み?





やよいさん

「ナルシスト」=「自分が好き」

というだけならかまわないのよ。

「マザコン」=「お母さんを大事にする」ってのと同じ。

俺様って素晴らしい。だから周りのお前達は俺を敬え、

って強制するからタチが悪いんだよね。

人徳のある人は強制しなくても敬われるはずだもの。

ほら、私もやよいさんを敬ってるじゃ~ん?ね?←あやしい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。