うるめと小太郎

保護猫きょうだいが我が家にやって来ましたよ

セレブ僕ちゃまより

2018-01-28 18:43:27 | 他の動物たち
ジャックラッセルテリアのけい太でしゅ。
僕ちゃまこの家の主人なので、アルジちゃんとかセレブちゃんでもいいでしゅよ。

今日もミミちゃんの病院に付き添いました。
アルジとしては当然でしゅね。
僕ちゃま病院は大好き。
セレブとしては、どこでも笑顔が当たり前でしゅ。

ミミちゃんもうお薬いらないぐらいに治ってよかった!
これも僕ちゃまのおかげづらな。
あっ、づらとか言っちゃったづら(・Д・)

帰りに公園で散歩。


あの2匹はお留守番させときましたづら。

何言ってるのよー
アルジはあたちよ!
舌出してやるからー



みんな自分をアルジだと思ってるようです(´・ω・`)