ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

創作ダイニング 菜乃家 (創作料理のお店)

2011-10-15 21:55:29 | お店

倉敷市にある「創作ダイニング 菜乃家」に行って来ました。
実は、何度も訪れているのですが、あまり人に教えたくないので紹介していませんでした!
こちらのお店は、完全個室で料理もとっても美味しくて居心地が良いんですよね。
場所も倉敷市郊外にあり、路地裏の分かり難い場所にあります。
まさに、隠れ家的なお店です。
個室は、掘りごたつで冬は床暖もしてあり快適♪

私が今回いただいたお料理は、サラダ・チヂミ・麻婆豆腐・白子の揚げ出し・バラ肉焦がし醤油焼き・アイスの盛り合せです。
 ←カマンベールシーザーサラダ
 ←チーズたっぷりチヂミ
 ←マーボ豆腐
 ←白子の揚げ出し
 ←バラ肉焦がし醤油焼き
 ←アイスの盛り合せ


私はまだランチには行った事がありませんが、お友達にお店を教えてあげたらランチに行ったみたいで、とっても満足していましたよ♪
今度はランチにも行ってみたいと思います。




お店: 創作ダイニング 菜乃家 (創作料理のお店)
場所: 倉敷市西中新田298-2
電話: 086-422-8778
駐車場: 10台以上
定休日: 不定休
営業時間: 11:00~14:30、17:30~22:30 (注:日曜日は閉店が早いです! LO 21:30だったかな?)
HP: ココをクリック
地図: ココをクリック


最新の画像もっと見る