ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

キオラの「インナーセラム DHEA」

2011-12-15 22:30:44 | コスメ

今回ご紹介するのは、資生堂のキオラ「インナーセラム DHEA」(3,150円)です。
これは、「香りのサプリメント」になります。
キオラのインナーセラムには、色んな香りがありますが、私が勧められたのは「DHEA」です。
  ←キオラ インナーセラム DHEA(3,150円)

お手入れをする前に、手首にインナーセラムをつけて、ゆっくりと深呼吸をします。
鼻から吸って口から息を吐くような感じで使いますよ。
しっかりと香りに癒されてから、普段のお手入れ(化粧水→美容液→乳液・・・)としていきます。
お手入れをしている間にもほのかに香りを吸い込む事が出来るので、効果が倍増しそうでした。

私は寝不足で吹き出物が出ていたので、DHEAを勧められました。
DHEAは、リラックス効果があるのでぐっすり眠れて、吹き出物もなくなると言われたので使ってみました。
確かに、癒される香りでぐっすりと眠る事ができましたし、吹き出物も小さくなっていたので驚きましたよ!
値段もお手頃なので、買ってみようかな~って思った一品でした。

他にも色んな香りがあるようなので、気になる方はHPをチェックして下さいね! ⇒ こちら