はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

名古屋セットリスト

2011-12-26 22:32:03 | HIMUROCKのお話
先日参戦した”KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO”@日本ガイシホールのセトリです。

01. BITCH AS WITCH
02. DRIVE
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. RUNAWAY TRAIN
06. BLUE VACATION
07. ハイウェイに乗る前に
08. BABY ACTION
09. ONLY YOU
10. SUMMER GAME
11. WILD ROMANCE
12. Sarracenia
13. IF YOU WANT
14. JEALOUSYを眠らせて
15. ROXY
16. KISS ME
17. LOVE&GAME
18. PLASTIC BOMB
19. WILD AT NIGHT
20. ANGEL

- en -

21. VIRGIN BEAT
22. NO. NEW YORK
23. DREAMIN'


いつも1曲目を予想するんですが、、、
今回は難しくて。
まさかBITCHとは!
でもこれが意外と良くって♪
超ノリノリ曲というわけではないので、ちょっと落ち着いてスタートを切れたというか。

で、2曲目に「DRIVE」じゃないですか~。
なんかこう徐々にテンション上げてくカンジが心地良かったです。

そしてBOOWYパートに入るわけですが、「ONLY YOU」以外はアルバム曲というやや意外な選曲。

BOOWYのビート系5連発の後には、まさかまさかの「サマゲー」
オーラスに持ってくる事が多いこの曲をここに?
しかもいつもならそろそろミディアムに落とす頃。
まったくもって予想不能な今回のLIVE。
でもワクワクドキドキで楽しかったですね♪

その後、「ROXY」「ラブゲー」「ジェラシー」など初期の名曲を演奏。
このあたり、なにかすっごい新鮮でした!
「あ~、やっぱヒムロックいいなぁ」なんて言いながら、多分ずっと笑顔でしたよ自分(*^_^*)

「ここから狂うぜ~!!」の煽りの後は、ドームを炎上させた「PLASTIC BOMB」!
究極にッ!会場が一体化してましたね!

本編ラストの「ANGEL」は興奮しすぎて定かではないのですが、「2003」ver.だったと思います。
曲の前に「ソロになったばかりの不安な時に支えてくれた曲」みたいなMCがあり、ヒムロックの「ANGEL」への思い入れの強さも感じられました。

アンコールの「DREAMIN’」はこのツアーでは初披露なんですね!
クリスマスプレゼントかな?
お得でした♪♪



今回の発見!
BOOWY曲も選曲と曲順によっては悪くない!
なんて言うと少し語弊がありますが、BOOWYがソロ曲の中に自然に溶け込んでいた感じがしましたね。
これなら時々BOOWY演ってくれてもいいなぁ。。なんて。
基本、ソロ曲をいっぱい聴きたいのですけどね~。










余韻BABY NOW!  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。