はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

マックでイラつく

2014-03-14 21:58:33 | ダイエットブログ



またしても体重測り忘れ(・_・;








昼はマック。
外回り中で、Wi-Fiを使いたかったので。

マックだとチキンフィレオしか食べるものがない。
あとは味に大差ない気がする。
限定メニューも同じ様な味。
そもそも、マックは入っただけでいつもイラつく。
レジにどんどん人が並んでも、まったく声をかけない店員。
ほとんどの店員が客に背を向けて作業してる。
やっと注文を取ると、その場で待たされる。
1~2分位か。
で、出てくるのはポテトとドリンク。
バーガーは席までお持ちすると札を渡される。
最初から札をくれよ!

レジでまたされてる時間。
暇なんで厨房を観察。
バーガーを作るバイト君が苦戦中。
ビックマックがうまく積み上がらず、パティが台にこぼれる。
それを、仕方ないねえとパティを乗せ直したのは、今自分のレジをしたおばはん。
お金触って、手も洗わず食材持っちゃダメだろ。

客が離れて業績悪化なの納得。
ファーストフードでも接客と清潔感は大事ですぞ!







おやつ&夕食

チーズケーキを久々に食す。

ミニストップのフカヒレまんは余分だった。。(^_-)





本日の予想摂取カロリー 2700k


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。