Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

空へ

2009-08-16 01:00:00 | 日記
はい。ただ今真夜中。大好きなアーティストのliveの放送を見終わりました。
ハワイアンではなく日本人なんですけどね
このアーティストはホントに大好き
なんだか歌が空へ続いていくような気がして~翼が欲しい私にとっては歌詞がしっくりくるんです

あっ!翼と言えば…
ちっちゃい時に習った“むかし ギリシャのイカロスは~”っていう歌覚えてますか?
タイトルは♪勇気ひとつを友にして♪だったかな?
歌詞が切なくて…
泣きそうになったのを思い出しました


↑この写真はmissじゃないですよ
ん?なにが映ってるの?と目を凝らしてしまった方ごめんなさい
つい先日の晴れた空が、とっても気持ちよかったので撮っちゃいました

あっ。そろそろお風呂はいってきます

A HUI HOU !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿