Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

がんばってました!

2012-03-21 17:47:03 | 日記
はい。まだ北風が吹いてます...風邪ひきをつけてくださいませ。

高校生の間「チアリーディング」でがんばっているHau'oli'sっ子のCHI
彼女がチアの大会に出場するので応援に行ってきました。

会場に着くと、ちょうどCHI達のチームのリハーサル中でした。
開会式が終わり、いよいよ競技がスタートです!
まず第1部は、中学生の部、クラブチーム、高校生、大学生と続きます。
どのチームも大きな声で!一生懸命で!うるっときました。

そして...高校生の部最後にCHI登場です
彼女がHULAで東京でソロに出場したときや、最後の発表会でも感動で泣きました。
今回も、一生懸命な姿に...はい、モチロン感動です
高校生の部でCHI達のチームは28チーム中の準優勝でした
2部ではCHIの妹ちゃんも出場!もう!たまりません
本当に観に行けてよかったぁ~~~~
CHIパパもママもお世話になりましたっ、お疲れさまでした

おめでとう!CHI! 感動をありがとう♡

↑競技スタート寸前&表彰式 写真ぼやけててごめんなさいっ


はじめてチアリーディングの大会を観に行って感動したことがありますっ!
それは、選手席に控えている全員がひとつになって本番中のチームを応援してることです!
つまり、対戦相手であろうが、とにかくチアは頑張っている人を応援するのがモットーらしく
自分たちの本番前も、本番を終えても、その選手席にいて、競技中の選手達を
大きな声で、ポンポンを全力で振って、声がかれるまで一日中応援してるんです!!

素晴らしいです頭が下がります

HULAイベントによっては開催場所の都合とかで、ベルトコンベアー式みたいになってて
自分たちの出番が終わったら帰った方がいいのかな?ってイベントもありますが...
最後まで一緒に盛り上がろう!っていうイベントはなるべくいるようにしてます。
でもたまに、HULAのイベントで最後の方はお客様がいなくて困ってますって聞きます。
前々から、気になっていたことだったので...

すごーーーく、すごーーーーーく考えさせられました。

A HUI HOU...


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2012-03-26 11:43:48
噂には聞いていましたが、ほんとうに華やかで大きな大会ですね

そこで、チーちゃんが思いっきり青春してる姿を観てフラリちゃんが感動して涙してるのが見えてくるようです

フラリちゃんの教え子は、みんな素晴らしく成長して凄い

ほんとに、ほんとうにおめでとう
返信する
ギフト (HULALI)
2012-03-28 21:12:08
>なべちゃん
いえいえ!彼女達とご家族がほんとに素晴らしいんです!
みんなと出逢えた事が私にとってラッキーなギフトだと思います。
返信する
頑張る人 (ちぃ母)
2012-03-28 23:47:40
そうなのです!!チアリーダーは頑張る人を応援します!!

だからアリナちゃんもハウオリーズのみんなも!!応援しています。頑張る仲間が大好きなのです!!  

ハウオリーズに戻るまでに絶対日本一になってくれると信じて母も頑張ります
明日は甲子園で高校球児を応援します!

フラリちゃん、マコッチ応援ありがとうございました。




返信する
待ってるよ(^O^) (HULALI)
2012-03-29 17:54:14
>ちぃママ&ちぃ
ちぃの力強い決意
『Hau'oli'sに戻るまでに日本一になります!』
その日を楽しみにしてるよ!
でも、怪我なく元気で笑顔でいてくれるのが一番の気持ちです(^O^)

また応援行きます!
返信する

コメントを投稿