ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

こんな警察犬いたら、面白い

2011年11月30日 | 日記

今日の朝刊に、こんな記事が載ってました。

 

「トイプードル2匹警察犬に」

 

 

なんで、なんでトイプードルが、

 

ビーグルではないんですか。

 

分かってます。

 

トイプーが室内犬で最も賢い犬種って言われていることも。

 

でも、ちょっと悔しい。

 

写真見て、少し早目のクリスマスプレゼントの縫い包みじゃん。

 

かわええ。

 

文句なんてありませんよ。

 

素晴らしいことです。

 

ただ、なんでビーグルじゃーないんですか、

 

分かってます。

 

例えば、

 

・拾い食いしかしない警察犬 とか、

 

・犯人を見ると、尻尾を丸めて逃げる警察犬 とか、

 

まるで、ビーグルじゃん。

 

こんな警察犬いたら、面白い。

 

ただ、面白いだけです。

 

即刻クビになりますよね。

 

 

 

ハウン、なにか言って下さい。

 

 

横向いてますが。

 

だれか、ビーグルで10倍頑張って下さい。

 

100倍でもいいです。

 

でも、訓練終わるころには

 

おじいさんになってるんじゃー。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭にサザンカ補充しました | トップ | 先回のつづきかな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりくり2)
2011-11-30 21:58:27
見ました、見ました!
可愛いですね~~

そう、ハウンくん 頑張って!!
「おらにまかせるのだ」の言葉信じて待ってたらダメかな~
拾い食いしてもシッポ丸めてもいいや!
期待してるぜ!!
あっははは~ (かのんオーレ)
2011-11-30 22:50:07
ニュース見ました。
今日のブログは最高に面白かったです。
カンちゃんがなってもきっと
拾い食いして怒られる警察犬

犯人に近づいたら一目散にダッシュで逃げる警察犬
だなぁ・・・・
おらに任せるのだ って張り切ってるハウン君を想像してめちゃ笑えました!!
 関西人なので
「そらムリムリ~!!」
と突っ込んでしまいました。すいません。^^;許して~
Unknown (姫はは)
2011-12-01 23:36:48
まぁ、拾い食いは、ビーグルとしちゃ、
はずせませんしねぇ~、はは(^。^;)
でも、国内だったか、海外だったか忘れましたが、空港で、荷物に麻薬などが入ってないか、
訓練された犬が探索してましたが、それって、ビーグルでしたよ!
クンクンするのは、得意ですよね~!
ビーグルだって、やればできるんですッ!
Unknown (はうとと)
2011-12-02 22:26:23
くりくり2様
コメントありがとうございます。
ハウンの言葉を信じてはダメです。
絶対にこう言ってるから、
「拾い食いなら、おらにまかせるのだ」って。

トイプードル、動かなかったらほんと縫い包みですよね。
確か、トイプードルのブログ村登録数は、・・・
3000人超えてますねー。凄い人気です。
でも、ビーグルが好きです。
Unknown (はうとと)
2011-12-02 22:27:53
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ビーグルの警察犬、思い浮かべるだけで笑えますよね。
拾い食いして怒られる警察犬、
犯人から逃げる警察犬、
でも、訓練すれば、・・・ムリかなー?
ビーグルの活躍する記事とか見るとやっぱり嬉しいし、
頑張ってもらいたいですよね、ビーグルに。
Unknown (はうとと)
2011-12-02 22:31:18
姫はは様
コメントありがとうございます。
私も見たことあります。
やっぱり、働くビーグル、活躍するビーグル、
見るの嬉しいですよね。
麻薬捜査犬のビーグル、カバンの中のジャーキーに
反応しないんですかねー。
お客さんの食べ物、食い散らかしたりしないんですかねー。
お仕事できるビーグル、やればできるんだ。
頑張れビーグル。
本当にジャーキーに反応しないんですかねー?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事