Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

18木…STEP BY STEP

2010年11月18日 | 2010




今日は毎週楽しみにしているステップの日。
いや、もう、ハマりまくってますってば。

別に誰に見せるわけじゃないし
退会とかあるわけじゃないし
でも、なんなんでしょ。
この気合の入れようは?

楽しいんだよね。ただ楽しい。うん。

やったことのない人、一度、やってみ。フィットネスクラブのスタジオレッスン。


そりゃ、最初はとっつきにくいかもしれん
身体も動かないかもしれん。
自分だけ、動けてないように思えるからもしれんけど~。

さ、寝よっと。






この記事についてブログを書く
« 17水…炭と水 | トップ | 19金…布団に入りたくなっちゃ... »