Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20151124…羽賀由衣

2015年11月24日 | 2015
画像は2013/10/6に掛川をウォーキングした時に撮ったもの。
秋だね~。


さて。

午後になったら晴れた。
でも、夜には雨が降ってきた。
連休明けで
頭の歯車が噛み合ってないような感じ。
やってることがチグハグで
自分でも歯がゆかった。

はがゆいって、名字と名前みたい。。

今日のexerciseは、エアロ45。
楽なので動ける。
でも足は綺麗に上がらない。











俺の場合、柔軟性にも問題がある。
前屈なんてとてもじゃないし。
あれって、毎日やればペタンと着くようになるのかなあ。
でも、毎日の努力って、続かないから、俺。汗。
この記事についてブログを書く
« 20151123…たっとば。たっとび... | トップ | 20151125…最後の夜 »