Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2023-11-26(日)…80.5kg…ZUMBA90終了後・夕食前・風呂上がり・追い風参考記録

2023年11月26日 | 2023


豆苗、3回取れると言うけれど
この季節、
さすがに3回目は厳しいのかしらん…


今日はZUMBA90に飛び入り参加
最後まで体力が持つかしらんと不安だったけれども
どうにかこうにか無事90分踊り抜いた。

終盤、疲労で腕は上がらなくなってくるわ
足は、つってくるわで、モー大変。

でも
馬鹿楽しかったです。

今日の体重は、「減った」と言うより
運動による発汗での「脱水の結果」、なんだろうけど
でもまあ、
出た数字は出た数字ってことで、
表示されたディプレイを前に
にんまりしてしまいました。

計測後
鱈腹、飲み食いしたのは言うまでもありません。、
これで、11月末までに82.5kgの数字を出すという目標は
どうにかこうにか達成。
次は12月末までに
80.0kgを出すことで~す。






この記事についてブログを書く
« 2023-11-25(土)…来店回数コ... | トップ | 2023-11-27(月)…「小林カツ... »