Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20200803(月)…飛行機雲

2020年08月03日 | 号外(下書きのまま置きっぱになっていた日記)

月の輝く夜に…明日が満月?

相変わらず、月曜日は大嫌い。
また、1週間、仕事かあ~と思いつつ起床。
少し遅めの目覚めだったんで
ウォーキングには行かないで、ベランダ植物園に水やり。

もう少し時間があればいろんなことができるとは思うだが
年々歳々、イベントとイベントの間の休息時間が長くなっていく。
休みを入れないと、次のイベントに取りかかれない。

洗い物をして、洗濯をして、掃除をして…というのも一気にできたものが
洗い物 休み 洗濯 休み 掃除 休み …となっている。(^_^;)

歩くのもだいぶ遅くなってきているんだろうなあ。

こども叱るな、来た道だもの、年寄り叱るな、行く道だもの

どこかで聞いた、こんな言葉が頭の中をよぎっていった。


朝から夏の空
青い
飛行機雲がないかしらん…
まぶしいや。









この記事についてブログを書く
« 20200802(日)…ウォーキング | トップ | 20200804(火)…芸能人の芸以外 »