Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20201130(月)…晦日

2020年11月30日 | 2020

晦日だ。

大晦日まであと1ヶ月。
明日から師走。
でも、あったかいね。

毎日、録画している映画を見ているんだけど
途中でスマホをいぢりだして
映画のストーリーがそっちのけになってしまい
結局、見散らかしている状態で終わる。

映画がに興味が薄れてきたのか、
はたまた、つまらなくなったのか
さらに、映画が映画館ではなくて
専門チャンネル等で、家で横になって気軽に見られるんで有りがたさが薄れてきたのか
…確かに映画館では眠ることはほとんどなくて、最後まで映画に集中してるしね…

録画している番組で
最後まで飽きずに見ていられるのは
どういうわけか、
料理番組(ジェイミーオリバーさん他多数)と
動物のドキュメンタリー番組(アニマルプラネット)。
ずーっと見てられるんだよね。
不思議。

この記事についてブログを書く
« 20201129(日)…明日天気になれ | トップ | 20,201,201(火)…師走 »