Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2021-05-26(水)…紅花栄

2021年05月26日 | 2021

紅花の花、見たことあっただろうか。
どこかにいっぱい咲いてるところがあるんだろうなあ。。

庭と呼べるほどの大きさもない我が家の庭。
いつのまにか、雑草が生い茂り手がつけられないほどになってしまっていた。
お袋が、毎日、目についた雑草を抜いていたんだと、いまさらに気がついた。
近所の人が庭を見かねて、「よければ雑草を抜いてあげるよ」と言ってきてくれた。
ありがたい。

庭木の手入れも隣の小母さんが、庭師さんを紹介してくれた。
お袋は毎年この庭師さんに剪定をお願いしていたようだ。

なんだかなあ。

おっと。
3月の日記、更新完了。









この記事についてブログを書く
« 2021-05-25(火)…弁当って… | トップ | 2021-05-27(木)…LINE »