Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

01-77.8kgG

2006年09月01日 | 2006



体重

朝…
夕…77.8kg

武道館で頑張る。


海へ逃げるのなら9月

やっぱさ、「9月」の名曲と言えば、みゆきさんのこの曲しかないっしょ。

秋だよねー
物悲しさ、感じるし。
寂しさ増すじゃん。
「9月」って表されるようになっただけなのに、勝手な話さね。

…で、
きっと「人恋しと泣け十二月」って具合に
寂しさのバトンは、引き継がれていくものなのかも。
(あ、この場合、バトンは自分で持ちっぱなしだよな(^▽^;))

でもそんなんでも
「生きて泳げ 涙は後ろに流せ」ってか。

恐るべしみゆきさん。

歌詞の深読みのし過ぎ
歌詞の中にいる自分。
自己陶酔。

酒に酔うくらいだから、少しくらい自分に酔わせてくれたって
ねー旦那
誰に迷惑かけるわけじゃーあるまいし。

菓子の中にある未来。
フォーチュンクッキー。

おみくじが入ってるだなんて知らなくて
まんま、口に放り込んで
おみくじが喉に突っかかりそうになって、危うく窒息しかけた、ちょっと昔。

フォーチュンクッキーで窒息死。
そのおみくじには「長寿」だなんて書かれていたら
洒落にもならんわさ。

つーか笑うしかないじゃん、んなもん。

こんなこと書きながらも
BGVは、マイケルジャクソンのスリラー
ああ、体が勝手に踊りだす。

いい月夜だね~。



朝飯






昼飯






夕飯



この記事についてブログを書く
« 31-78.3kg× | トップ | 02-78.2kgG »