Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

24日…仮眠室は、疲れたおとうちゃんたちがゴロゴロ。

2010年01月24日 | 2010



午前中は床屋に行き、いつもどおりばっさり。
てか、年々、薄くなってきているんだよなぁ。
ハゲたらどうしよう。(^-^;

で、午後はうだー。
マジ、何もせずに某スパ銭で惰眠を欲しいままに貪って。
仮眠室は、疲れたおとうちゃんたちがゴロゴロ。
日ごろ、頑張っているおとうちゃんたちがゴロゴロ。
中には、「?」って思える奴もいるけれど(w。

ああ。
持ってきた文庫、結局、読まなかった。
自宅のベッドサイドには積ん読になっている本たちが、どんどん増えている。
本を読むのは好きだったはず。
いつのまにか、読書の時間は、ネットで彷徨う時間に置き換えられていて。





この記事についてブログを書く
« 23土…君よ憤怒の河を渡れ | トップ | 25月…三十六計逃げるに如かず。 »