Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

24火…指先が痺れていませんか

2009年11月24日 | 2009



ふわー。
今日も頑張りました。
ベンチプレス、何をトチ狂ったか挙げる方向を間違え自滅。
100kgは重かった。
死ぬかと思いましたが。(大袈裟w)


そうそう。
先週、俺も季節性インフルエンザのワクチン摂取をしました。
注射って大嫌い。
でも、ラッキーなことに、看護士さんの腕が良かったのでしょう、
まるで痛くありませんでした。

針を刺したときに
「指先が痺れるようなことはありませんか?」
とマニュアルでしょうか、必ず看護師さんが尋ねてくるんですけど、
「ええ、ギンギンに指先、痺れています」
と答えたらどうなるんでしょうか。

時折、そう答えてみたくなる衝動にかられます。







この記事についてブログを書く
« 23…2012&終末のフール&あれ... | トップ | 25水…バッシバッシと抜歯しま... »