Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20151129…そんな日曜日。

2015年11月29日 | 2015

いい肉の日の今日。

久々に、ゆっくりできた一日でした。
まあ、何をするでもなく、うだうだしていただけなんですけど。

午前中、溜めた日記をブログにUpしてるうちに
気がつけば、昼飯の時間になってるし。

昼飯を写真に撮ろうと思ったら
カメラのプログラムはPCを通してバージョンアップの最中で
写真を取り損ないました。

ボンカレーにも大辛ってあるんですね。
マジ辛かったんでびっくりでした。(写真なし)

こんなふうに
だらだらと時間を気にしないで過ごせるって
ほとんどないから素敵です。

で、午後からジムへ行こうと思って準備をしていたら
おやつの時間になってるし。(おい)

ジムへ行っても、集中して筋トレすることもなく
なんちゃって筋トレをだらだらと頑張りました。

筋トレの後、ジムのお風呂でゆっくり湯に浸かり、
足を延ばして疲れを癒して、ふぅ。

帰りにお気に入りのラーメン屋さんで
回鍋肉定食とラーメンを貪り、帰宅。
(ほら、肉の日なんで、回鍋肉。
 いつもは野菜炒め定食なんだけど。)

家で洗濯を済ませた後
録画してあった「ハリーとトント」を眺めているうちに惰眠。
見てないじゃんってことで、再度、「レッドリターンズ」に挑戦。
面白かったです。

映画を見ながら飲む予定であった紅茶、
ポットに作ってあったのを捨てるのが勿体なく
既に晩酌の時間になってたんで
紅茶で芋焼酎を割ってみました。
芋焼酎の紅茶割。(初チャレンジ)
不思議な味ですが、
味覚音痴の俺なんで
酔えればOK。
つまみは柿の種。

ひとーり上手と呼ばないで~♪
ひとりが好きなわけじゃないのよ~♪

そんな日曜日でした。










あああ。
読書するのを忘れてた。
読みかけの2冊を読了するつもりだったのにぃ。


この記事についてブログを書く
« 20151128…景気づけ | トップ | 20151130…音(ね)をあげる »