Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

07-77.8kg

2006年09月07日 | 2006



体重

朝…77.2kg 25%
夕…77.8kg 24%

今日はジム。
うーむ、そろそろ他のジムに移る潮時かも。

あんまりにもけち臭いと、こっちまで気分が下がる。
TVは撤去されて久しい
水のみ場も撤去されて数年経つ
有線も撤去してどれくらいになるだろう
筋トレのイントラは、とうにいなくなったし(エアロビのイントラはいるんだけど)
自動販売機も撤去されて久しい
冷蔵庫も冬季は撤去されるようになったし。
下手すれば更衣室の冷房も夏場入れてなかったりするし。

最近はマシンルームの温度がやけに高め
今日は、電気代節約のためか、
ウォーキングマシン2台のうち1台しか稼動してなかった。
おまけに張り紙に「ひとり15分以内」と書かれていたし…。


家から徒歩5分のところに違うジムがあるんだけどね。
そっちへ移ろうかな…。



下着泥棒

近所に出ているらしい。
だいたい犯人が誰かもわかっているらしい。
(下着のにおいを嗅いでいたところを近隣住民に目撃されてるんだって(滝汗))

臭いを公衆の道路で嗅ぐなんざ、高尚な趣味をお持ちなようだ。

現行犯でなければ捕まえられないのか
なかなか現場を取り押さえることができないんで
「なんとかならん」もんかと、みんなで思案。

近所づきあいも悪いんで、諌める人もいないのが、行為に拍車をかけている。

考えた挙句の結論が、「どうにもならん」ってことだった。



朝飯

撮り忘れ
つーか、撮った後にフォーマットしちまいました。
そら消えるわな。




昼飯



モスバーガーのフィレオフィッシュ。


夕飯



この記事についてブログを書く
« 06-77.6kg× | トップ | 08-77.8kgG »