Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20140304…心が干上がっていくと言うか、渇ききっていくというか

2014年03月04日 | 2014
なんつーかね、
日に日に、日記に書くことが、無くなってきているというか
格好つけて、書かなくなってきているというか…

でもな
日記が
ポエムだろうが、
自己陶酔だろうが、
どうでもいいと思うんだ。

ネガティヴだろうが
泣き言だろうが
愚痴ばっかりだろうが
書きたいことを書けばいいと思うんだ。

自慢だろうが
お説教だろうが
根拠のない批判だろうが
かまわんと思うんだ。

SNSでは後ろ向きな発言はご法度らしい。
でも、そんなルール、つまらんわい。










今日は筋トレのみ。
追い込まなくっちゃ…と思いながらやっているのだけれど
これ以上無理っと思った5分後に、普通に動けるのって、ナニカ違う…(^_^;)
自分に甘いのかな。いひっ。
この記事についてブログを書く
« 20140303…桃の節句 | トップ | 20140305…苦労は買ってでもし... »