Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20180922(土)…マイバリカン

2018年09月22日 | 2018


もうすぐ中秋の名月。
月を迎えにいきませんか?




節約のために
床屋に行かず
バリカンで頭を丸めるようになって数年。

今日も
風呂場でスッパで頭を丸めていたら
バリカンの電池の残量がなくなって
虎。

虎だ
虎だ
おまえは虎になるのだ…。

まあ、バレないだろう。
気にしないったら気にしない。



今日はメガダンスとステップ。
メガダンスはミックスの月なんでやったことのないコリオばかり。
でもまあ、ノリノリで…できたんじゃないかなあ。(^_^;)

このクラス、仏頂面というか無表情というか
そんな顔つきで参加しているお歴々が多くて
盛り上がりに欠ける。

次はステップ。
むっちゃ難しい。
3週目だというのにつかめていない。
ステップ台の面積が2倍欲しいんですけど。。


ジムからの帰り、
プレデターか
メグ?メガ?サメのヤツ、
見たいと思ったんだけど
両方とも21時30分過ぎから…。
家から出直すにはしんどいわ。

田舎のシネコンは、
映画を1日に1度か2度しか回さないことが多いんで
公開時刻が合わないと見に行けない。。

21時過ぎの映画、終われば23時を回ってる…
それから自宅に帰って野暮用をこなすとなると…やれやれなのだ。











この記事についてブログを書く
« 20180921(金)…guess | トップ | 20180923(日・秋分)…焼津を... »