Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

③17/スイッチポイント

2007年10月17日 | 2007

いろんな話で振り回される。
キャパが大きくないんで、すぐ頭の中が飽和状態。
もたもたしてれば塵積状態。
その場でおおまかな方向を示さなければ。

うげげ。

何も考えられない…。
とても一日8時間も働いていられない。
毎日、燃焼しきっているような…精神的な疲労感。

こういう時は、俺の大好きなジュリア・フォーダム。
「HAPPY EVER AFTER」
次に貼り付けたのがオリジナルのビデオ。





同じ歌だけど、下のほうが、彼女らしさが出てる。
こっちのコーラスは何語なんだろう。
ぜひ上のビデオと聞き比べてちょんまげ。



この記事についてブログを書く
« ==17食事 | トップ | ==18食事 »