Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

26月…夏は終わった。

2010年07月26日 | 2010





なんてこったい。
リビングのエアコンが昇天。
1995年製なので、修理部品もないだろうとのこと。
あ~。もう、嫌になっちまう。
ここにきて、予定外の出費。

アタタタタタタタタタ~~~~~~~。
夏は終わった。笑。


いま、2010年だから、15年でお陀仏かぁ。
ま、そんなものかもしれないなぁ。
でも、意味もなく悔しい…。




Eurythmics Sweet Dreams



暑い夜だもの。せめていい夢、見ましょうや。




8月初めに東京へ行くので、
今日、JTBで、指定席の切符を予約したり、宿泊する宿の予約をしたり。
旅慣れてないから、準備の全てが煩わしい。(^_^;)

 その日は、いつも受けているエアロが受けられない。
だから、上京ついでに一泊して、都内のコナミでスタジオレッスンを受けてみようかと思い、
コナミのサイト検索してみたところ、夜、俺がやりたいことをやっているお店は、2店舗だと判った。

 今更ながら東京にとても疎い俺。
A店のある街って、おしゃれな街であるらしいことは知っているのだが、
最寄の駅が何線の何駅なのかも知らない。
けど、B店だったなら、山手線だってことは知っている。
そんなわけでB店に参戦決め打ち。

 8月初旬と言えばお盆週間が目前。
そのため、別メニューに変更になる恐れもあるけれど、
まあ、いいかと、B店に隣接しているホテルを予約。
スタジオレッスんは、夜9時過ぎ開始。
都会はずいぶん夜遅くにハードなレッスンやるもんなんだと感心することしきり。

 レッスン終了後に飲みに出るにしても、たぶん0時くらいから2時間程度。
体力的に出る気力があるかどうか…。
そして、池袋駅周辺にお店があるかどうかを知らないんでつぶやいてみたら、
池袋にもお店はあるとのこと。
教えてくれたみなさん、ありがとうございます。

さ、どこに行こうかなあ…。
あ、具体的なお店の名前、まるで知らない。調べないと…(^_^;)
でも、きっと独りで牛丼屋でビールになるね、きっと。

翌日は、朝8時台の新幹線で帰らないといけないのが残念で。
なぜそんなに帰り急ぐかってーと、午後から、
地元のコナミでスタジオレッスンがあるんで。笑。

だはは。








この記事についてブログを書く
« 25日…80㎏の俺でも妖精のよう... | トップ | 27火…夏の5センチの向う岸。... »