Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20200629(月)…周りがボケるんですけれども。ええ。

2020年06月29日 | 2020


何度か日記にアップしている、カメラの不調。
いまさらなのだが、どうやらカメラが故障しているやうだ。
写真の周辺部がやたらボケる。
良く言えば、写真のまんなかを強調しているような写真になる。

ググッてみたら
同じカメラで同じ状況の人がいた。
カメラになんらかの圧力をかけたことにより
レンズ部に故障が生じたのではないかという結論だった。

そうか。やはり故障なんだ。
写真にこだわりがあるわけでもないのだけれど
周りがボケていると、なんとなく、そう、なんとなく気分がモヤモヤしてくる。
直すと二万円近くかかるらしい。うーむ。
10万円入ったし…カメラを新調するときか?

まてまて。
世の中、自嘲モードが続いていて
なかなかお出かけモードにはなってくれそうもない。
宝の持ち腐れになるのでは…
第2波だとか第3波だとか恐い話が続いているし…。






この記事についてブログを書く
« 2020/06/28(日)…久々に日記... | トップ | 20200630(火)…定期検診 »