山の頂から

やさしい風

おバカな一家

2008-05-29 07:00:49 | Weblog
 次女が赤毛のウィッグを買った。
知人の結婚式に出席するのにアルバイトをして買ったのだ。
予定外の買い物の為、財布には後、20円しかないと嘆いている。
髪の薄い父親なら兎も角、長いフサフサの地毛があるのにと
内心思い放っておいた。

 昨夜のこと、新聞を読む私の側を長男が行ったり来たりする。
なに?と目をあげて・・・ギョッ!!
お頭にスッポリ、あのウィッグが・・・ハハハハァ~~~
二人で腹を抱え、身をよじって大笑い。 アホッ!な長男。
そこへ帰宅した次女、怒るは、怒るは・・・けど、これまた大笑い。
騒ぎを聞いて二階から下りてきた夫も呆れて笑う。

 が、今度は嫌がる夫に着けさせた。
意外に変身~~ でも、やっぱり変。
次女が長女に携帯電話で添付メール。

≪長男を勘違いなITオタク。父を売れないフォーク歌手≫と書いて
返信してきた。でも、素敵だって。すてき?・・・これも変。

 空かさず、日々周囲に注意するようメールを入れたら
≪二人の写真を日替わりで魔除けの待ち受けにする≫と返信してきた。

おバカな一家のエンターテイメント。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿