山の頂から

やさしい風

臍を噛むのは・・・

2010-07-11 17:58:22 | Weblog
オランダだ!いや、スペインだ!とワールドサッカー優勝の行方がタコとインコ、
はたまた「X来自未来」なる中国人による予言で話題になっている。
相撲界の賭博事件とこんなニュースばかりが大々的に報道され、
日本の将来が左右されかねない参院選の争点が霞んでいる。
(何となく意図的なものを感じてしまう・・・)
現政権が過半数を確保したならば必ず提出される
【外国人参政権・夫婦別姓・人権法案】。
それもそのはず90人もの帰化人国会議員を擁する民主党。
松下圭一という国家解体論の政治学者を尊崇し、
それを政治理念とする菅総理がトップの現政権。推して知るべし!!
その理念たるや国家や国民を否定し、
市民が主体の地方自治を理想としているというから恐ろしい。
これらは日本という国家が解体されることに他ならない。

 北朝鮮の金正日総書記の判断力に問題が生じているのではないか、
との情報が報告されているようだ。
さらに、今後5年以内に北朝鮮が崩壊する可能性があるとも・・・
そうなった場合、日本は大量の難民を受け入れることになるという。
彼等の多くが日本での定住を希望した場合、現政権下での外国人参政権の付与は、
日本国でありながらキャッシングボードを外国人に委ねることとなるのだ。
日本の習慣にはない夫婦別姓、問答無用という発言権を奪う人権擁護法。
どの法案も日本国を否定する法案だ。

 今夜から明日に掛けて日本や南アはクライマックスを迎える。
タコやインコをも含め、さあ、だれが臍を噛むことになるのだろうか!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿