思いつくままに

気が付いた事や、身の回りの事を、気楽にボツボツとやっていきたいです・・

いいなぁ~昔の歌 (^^♪ 🎶

2018年05月05日 | Weblog
夕べ、これが日本の名曲だ! という番組が・・・良かったな~~(*^_^*)

テレビの前で、久々に一緒に歌った🎶

みんな上手!と言うか凄い歌唱力だと思う


す~っと心に入ってくる

独身時代歌った歌、子育てしながら楽しんだ歌

どれもこれも、懐かしい・・・今でもカラオケで歌っている歌が多い

聞いていて、目頭が熱くなったり・・・久しぶりだ!!


今は・・・・グループが多いくて、どれがどれやら・・"(-""-)"

一人で歌わないのかな~? 

グループの中の人気のある人に、他が乗っかっている・・みたいな

一人より多勢・・・人気も倍増する


一人でやっているアイドルいる?

演歌の人は一人で頑張っている

演歌を歌っている人はやはり、歌が上手い!!


まあ、こういう時代なのか・・・

今、いい歌もあるが、私は歌詞を大切にする、昔の歌が好き!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道・・久々に・・・ | トップ | 山口さん契約解除で思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事