ミッシングピース

好きなコト、その日のできごとなどをだらだらに書いていきます。

バカテスみたよ

2010年01月11日 07時42分21秒 | アニメのコト
みたよみたよみたよー

ついに始まったー!!
  バカとテストと召喚獣

うわー!!ついに始まったよ!!!めちゃくちゃ楽しみにしてたよ!
 下 野 さ ん ボ イ ス ! !

紘くん(ef)・・・!!!!!

OPがカラフルで動きも多くてバカテスっぽさが出ててよかった(*^ω^*)b
姫路さんかぁいいよ姫路さん←

OPで秀吉姉がアップされてたケドえっ?そんなにキーキャラだったの!?
秀吉の姉だしいろいろからんでくるのか?

文月学園パネェーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Fクラスの扱い^^
あれって教育委員会に訴えていいレベルだと思うんだ

Fクラスのギャグとかテンポのよさが面白くて面白くてラノベでストーリー知っててもつまんないって思わなかった!

明久とムッツリーニのやりとりがとにかく面白かった^^


てゆーか原作ではちょっと特殊能力が使える普通の学園だったのにアニメで一気にマジカル度がupしてて。
すっげーマジカルマジカルだったよ

召喚獣超かぁいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かぁいいかぁいいかぁいい!!!!!!!!!!!!!

 秀 吉 の 変 身 シ ー ン ! ! ! ! ! ( 笑 )
女子をおしのけて秀吉だけ変身シーン有なんですか!!!!
ムッツリーニ召喚獣と一緒にカメラで撮ってるあたりwwwwwwwww


EクラスとFクラスなんてそんなに変わんないだろwwwww
たった1クラス違いですんごいえばってるEクラスwwwwwwwwww

テスト問題って解けるだけ解いていいって事は1000点とか取れるのか???

姫路さんが回復試験終えて雄二達の所に来た時明久の召喚獣がぴょんぴょんはねてて可愛かったv

いきなりAクラスと戦うって事は原作1巻の中間あたりを思いっきりばっさりきったのかな?
いきなり1巻のクライマックスデスカ?

てかED!!!!!!! エ ン デ ィ ン グ ! ! ! ! ! !
何あのイケメン集団!!!!!!!!!!

初めてムッツリーニとか明久とかをカッコイイと思ってしまった(驚愕)
秀吉もカッコよかったwww
舌ぺろって出す所がめちゃくちゃカッコよかったwww

あれ?明久、雄二、ムッツリーニ、秀吉、あと1人のメガネくんは誰だ?ん?
ED絶対狙ってるだろwwwそして見事にやられた私←
 学 ラ ン ! ! ! ! !

どうしようEDのムッツリーニがカッコよすぎる・・・!!やべぇみんなテライケメン(^p^)
是非とも携帯の待ち受けにしたい・・・!!!!
あ、くそっ私はブレザー派なのに学ランいいなって思ってしまったじゃないか!!

OPとEDの差を比べていただきたいwwww
来週も楽しみだ!(本編が)

次回予告の左下の絵って思いっきりネギま!?の絵じゃんwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿