趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

今日の昼ごはん

2018年09月10日 | ランチ

仕事休みだったので 旦那ちゃんと用事を済ませてから昼を食べに行って来ました。

場所は潮来の すぎのや本陣です。 味噌煮込みうどんが食べたくなったのと

別の理由も有ります。 すぎのやさんで 以前 カードを作りました。

バースディーの頃はがきが届きます  10%オフで 紅白の冷凍うどんを頂けます。

今回はバースディーでもないのに 夫婦に2枚はがきが届きました。

9月で期限切れだったので、今日うどんをもらいに行きました

 

味噌煮込みうどんにはいつもお餅をトッピングしてもらいます。

お餅がとろけて、 とっても美味しいです。

定員さんに 2枚はがきが来たのでって言ったら 別々に会計すれば大丈夫ですって

別々に会計して 紅白のうどんを2個げっとしました。

美味しかった ご馳走様でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿