趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

コンビニのおにぎり きれいに食べれますか?

2016年02月04日 | 日記

うちのお旦那ちゃん 子供の為に よく スーパーのおにぎりを買ってきます。

おにぎりだと車の中でも手軽に食べれるという 親心です。

子供が休みだったのでおにぎりが残っちゃったので旦那の昼食になりました。

レンジでチン  多分  うちの旦那ちゃん  

綺麗におにぎりのラップはがせないかと 思って

私が順番通りに ①  ②  ③ とラップをはがしてたら

じっと様子を旦那ちゃん 見てました    お母さん すごいねって

まさかおにぎりの事で そんなに褒められるとは思ってもいませんでした。

2個続けて 剥いたら  すごいなぁーと 

ほめられるのはとっても気持ちいいことですが ・・・・

旦那ちゃんが コンビニやスーパーの おにぎりを食べる時は 

なんと海苔がぼろぼろになるようです。

 

そういえば私も前に 食べようとしたとき海苔が切れたことが有ります。

今回は海苔が切れないで良かったです。

多分、 旦那ちゃんだけでなく  他の人もきれいにおにぎりがはがせない 

なんてこと有るのかなと思っちゃいました。

海苔が切れちゃうと食べずらいですね

やっぱり順番て大切だなと 思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿