趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

コッタで買い物

2021年04月13日 | 買い物

コッタで久々買い物をしました。

パンを焼く時に使う紙のトレーが無くなってきたのでその為に購入しました。

手づくりプリンを作る容器が安かったので購入蓋は少なくなるので多めに購入

ラッピング袋も可愛いのが安かったので沢山色んな種類を購入

やっぱりシールももちろん買いました。

いちばん用途が広いクックボールも4種類買いました。

今までですと耐熱ボウルはガラスの重いのを使っていましたがクックボールを知ってからは値段は手ごろだし、軽いし、レンジOkなのでとても便利です。

マドレーヌでも作って買ったばかりの袋にシール貼ってプレゼントでもしようかな

好きな事してるのって楽しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿