趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

コロと初めての旅行疲れました

2021年08月02日 | コーギーペンブローグ

初めてコロを(コーギーペンブローグ)を連れて1泊旅行行って来ました。

平日でも混んでいたのに休日だったらもっと沢山の人が来たと思います。

今日から緊急事態宣言になりましたけど多分ドギーズアイランドは関係ないかもしれないですね

ホテル側もとても気を使ってくださっていたし食事の場所も間隔を取ってあったのでそれほど心配はないかなって思います。

ドックランも早朝から夜遅くまで使えるので涼しくなってから人が少なくなってから行けました。

ドギーズアイランドはワンちゃんの為の施設ですから日帰りの方も大勢いました

道の至る所にワンちゃん用のごみ箱が有りマナー用の水も置いてあります。うんちなんて落ちてるのも無かったです。

わんちゃん用の足を洗うシャワーも完備していて凄いですね

部屋も広くてフローリングも柔らかな材質でワンちゃんに優しいし3階に泊りましたけど犬の鳴き声も聞こえなかったです。

 

初めての旅行なので私も疲れたけどコロはもっと疲れていました。

ちょっと泊りに出ないほうが良かったのかなって後悔しました

それくらい2日間はずっと寝ていました。寝ているところに水持って行くと飲んでくれたのでほっとしました。

調子よくなってきてささみも食べてくれました。

家中走り回るまでに3日かかりました。やっぱり元気ないと心配です。

3日目はようやくワンワンと鳴き声が聞こえ家中走り回れるようになってホッとしました。

ネットで調べたらやっぱり環境が変わると旅行とか行くと疲れて寝ているわんちゃん多いようです。

良かった

また機会が有ったらコロを連れてお出かけしたいです。

ドギーズアイランドとっても素敵なホテルでした。ワンちゃんにとっても飼い主にとっても素敵な場所でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿