初めての iPhone で、カメラ専用 これ、もったいない?

そうなんです。慣れないiPhoneを、カメラとして使いたいのです。
永続する趣味になるか、どうか?

注文していたZero-Distortion WIDE LENSが、届きました

2016-10-15 20:58:47 | 日記
tokyo grapherZero-Distortion WIDE LENSが、届きました。



昔を思い出します。35mmフィルム全盛時代のカメラの雑誌に、
「広角レンズで、思いっきり近づいて撮ると、臨場感のある、迫力のある写真が撮れます。」
との、言葉があったのでした。

このZero-Distortion WIDE LENSで、そこら辺を、試してみたいと思っています。
iPhone 6s Plus との、組み合わせを、カメラド素人の私が、どのように、まとめられる?


これに、レンズのカバーと、レンズだけが入る柔らかい袋もありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿