お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

花達 ふたたび

2007-11-03 | Weblog
            再挑戦です(non_non様のソースをお借りしました)
              サムネイルにマウスを当ててください

<
花達 ふたたび
< < < < <


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hide-maro)
2007-11-03 20:48:35
う~ん・・・あまりの進化は文明開化どころの速さでは有りませんね。
なんでも挑戦するtomo_mamaさんにです。
ただただ、写真にマウスをあわせて替わるのを感心して見ているばかりです。
返信する
助けていただきながら・・ (tomo_mama)
2007-11-03 21:56:04
hide-maro様  こんばんは

優しいポピー様の手ほどきで作成しました。
目を酷使したかな?今夜は です
の連続で・・・
PCに向かっている時間が長くなりました
運動不足かも   
お花達も吃驚してることでしょう
返信する
優しい! (ポピー)
2007-11-03 22:01:19
こんばんはー 早い早い 
きれいな加工です。
このソースの方が動きはスムーズですね。

でも前回の説明なしも貴重なので
よかったら ソースをで送っていただけませんか?
解かりましたら作者も一緒にお願いします。

ソースが扱えるようになると
試してみたいものがどんどん増えます。
でも くれづれも お目はお大事に 
返信する
ただただオドロキです~!! (emerarudo)
2007-11-03 23:58:20

  何という素晴らしさ!!
  
  マウスを移動するだけで変化していくなんて。
  星型から画像が現れたり文字まで出るのですから
  オドロキ!!オドロキ!!です。
 
  今度是非是非教えてくださいね。
返信する
おはようございます (tomo_mama)
2007-11-04 06:30:35
ポピー様
昨日 いやいやその前からいろいろ有り難うございました。
再挑戦の方が滑らかにお花が現われて 
長い時間 悩んでいたのに・・

ソースは 「nonのカメラ紀行」 ブログ小技より 
「トランジッションなし」を使用させていただきました。念のためURLを入れますね

http://www.geocities.jp/oparl17/ 
 
 
返信する
ご訪問有り難うございます (tomo_mama)
2007-11-04 06:44:34
おはようございまーす emerarudo様 

教えていただき苦戦しながら 完成しました 
楽しんでいただき  
ポピーさんにめぐり合えたので自分でも 
ブログの先輩たちは凄いですねー
輝いてて・・マイペースながら
コメント  
返信する
おはようございます (ポピー)
2007-11-06 10:40:50
コメント覧を間違えて押したら

自分の題名を見て???
書いている内に内容が題名と離れたようです。

優しい ポピーでは  あははっ

失礼しました。 
返信する

コメントを投稿