お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

昭和記念公園のチューリップ(YouTube)

2015-05-02 | 風景


以前にUPした昭和記念公園(清流広場)のチューリップ写真を
パワーポイントでスライドショーを作成し、YouTubeにしました。
BGMが流れます   音量に気をつけてご覧くださいね。




ブログにUP出来るか試してみました。

「 消えているかもしれない 」と思い、確認しましたら大丈夫のようで安心しました。
(5月2日 午後8時30分 記)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (shin)
2015-05-02 10:16:29
昭和記念公園のチューリップの写真で作られたYouTube
うまく作られていると思いますよ。
どの写真も綺麗ですし、音楽も素敵だと思います。
この様な楽しみ方も良いものですね。
パワーポイントでスライドショーを作成し、YouTubeにされたのですね。
私は、ムービーメーカーを使って色々加工して遊んでいます。
返信する
こんにちは (なごや山)
2015-05-02 14:15:28
スライドショー楽しく見せていただきました。
音楽も素敵です。
パソコン知識のない私には、どうしてこのような作品ができるのか、驚き以外ありません。
次の作品を楽しみにしています。
返信する
shin様へ (すみれ)
2015-05-02 20:08:44
こんばんは
今回パワーポイントでスライドショーを作り YouTubeへUPしました。
簡単に作れるようになりましたね。
動画をMy SiteにUPしたので、ブログにも・・・と欲張ってしまいました。
以外に簡単にパーツ変換が出来、半信半疑で投稿してみました。
次回はムービーメーカで動画を作成してみようと思っています。
遊びが好きです (^_-)-☆
返信する
こんばんは (すみれ)
2015-05-02 20:12:39
なごや山さん
遊びで作ったものなんですよ~
BGMを入れられる作品がブログにUP出来るとは思いませんでした。
デジブックもパーツ変換してUP出来たので、もしや?
と思ってパーツ変換してみました。
面白いですね (^O^)/
返信する
こんにちは~♪ (suwa)
2015-05-03 16:50:13
パワーポイントのスライドショー お見事です!+。:.゜ヽ(´∀‘。)ノ゜.:。+゜
画像がカーテンの様に揺らいだり 鳥に変身して飛び去る等 楽しく拝見させて頂きました。

お願いがあるのですが・・・
私の伝言板に ブロ友の杣ちゃん(名古屋地区一位の方)から
ももこさんの件についてコメントが」あったのですが

伝言板の杣ちゃんのコメントにお返事して頂ければと思います。

都合悪い様でしたら すみれさんのブログのURLを記載せずに お答え頂ける内容だけ 書き込んで頂ければと思います。

お手数をお掛け致します が宜しくお願い致します。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!



返信する
こんばんは (すみれ)
2015-05-03 19:27:39
Suwa様
しばらくぶりです。
体調のいい日は散歩に出かけますが、夕食後は凄く早く寝てしまう毎日です。
パワーポイントでスライドショーを作成してYouTubeへUPして
パーツ変換しましたら、GooブログへUP出来ました。
PC遊びが面白いですね
Suwaさんのようなフラッシュは出来ませんが・・・

杣ちゃんへのお返事になったかどうか分かりませんが
伝言板へ伺ってきました。
もう夏のような陽気ですね ご自愛くださいね
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2015-05-04 09:31:11
スライドショーが綺麗に出来上がりましたね。私は写真ばかりで動画掲載のやり方は全くわかりません。
返信する
多摩NTの住人様へ (すみれ)
2015-05-04 17:12:15
お試しのつもりで、埋め込みタグをパーツ変換してみました。
びっくりしたのは、いとも簡単に変換出来ましたよ
パワポインとで動画を作る勉強をしたので、YouTubeに入れられる拡張子で保存しました。
グーグルに登録すれば簡単ですよ~お試しください。Office2010から保存したり、変換が可能になりました。
とても楽しい動画ができます。BGMも入れられるし・・・
たまには息抜きもいいかな?
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿