服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング 2019-5 11/19 この時期の亘理といえば・・・

2019-11-24 14:44:27 | Weblog

秋の亘理の名物といえば、やっぱりはらこ飯なのですが、

去年も一昨年もその前も何回も食べに行っているので今年はちょっと目先を変えて・・・

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 え?今日はソフトS君と二人だけ 

と心配していたら・・・

 8時59分、SSDさん登場

  角田の道の駅。いつの間にかできていたのですね。

人生の先輩方が大勢集まり、ウォーキングのイベントやってました。

 冬の空ですね。

時間は10時30分。直で目的地に向かえば30分もかからず着いてしまうので、松川浦に行ってみることにしました。

   松川浦大橋を渡って海岸へ。風、強いし 

  今回の参加者。このお二人と私の3人。ちょっと寂しい。

風が強く寒かったので早々に退散。浜街道からR6を通って・・・

 今日の目的地、亘理のR6沿いのドライブイン『サザエ』に到着。

以前、O高さんに教えていただいたお店で、待ち煮込みもつ煮込み定食がオススメ!との事でしたが・・・

  

食欲旺盛、食べ盛りの私とソフトSさんは、半もつ煮込み付きアジフライ定食(950円)をいただきました。ビールが飲みたくなります。O高さんにビール飲むから迎えに来てとメールしたのですが、華麗にスルーされたので今回は諦めて食事のみにしました。まったく冷たい男です。

  SSDさんはアジフライ+焼き鯖定食(950円)。

ソフトSさん言うところの「昭和的たたずまい」のお店ですが、このお値段でこのボリューム、このお味は云うことございません!お昼時は常に満席状態なので、ちょこっと時間をずらした方がいいかも。

 この日の走行距離・・・160,6km

コメント   この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | 忘年会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事