服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2012・GWツーリング・3 5月5日編

2012-05-12 18:07:10 | Weblog

 朝起きたら~、おいしい食事が待っていた

  ペンションオーナー、山本夫妻と一緒に

 現地で見たときは、カッコ良く見えたのだけど、こうして見ると・・・

   戦場ヶ原でお土産を買って・・・

 マサコサマとは、日光でお別れ

  

中禅寺湖半を通り、いろは坂を下り・・・

 日光の手前、いつものスタンドで給油

 う~ん、いい天気

 こうして見ると、日光も閑散としているようだけど・・・

 実は、酷い渋滞でした

 途中、大笹牧場に寄ったけど、とても混んでたので早々に退散

   田島の道の駅でお昼

晴れているとき、外で食べるお昼は、立ち食いのそばでもと~~~っても美味しく感じる

も咲いているし

 K川さん、お疲れ様でした。白河から東京へ帰ります。んで、またね

  

俺らも白河から高速に乗り、安達太良PAで休憩を取り、国見SA解散。夕方5時過ぎに無事帰宅しました。

 最終日の走行距離、339km

3日間の総走行距離・・・889.7km

2年ぶりのGW2泊のロングツーリング。疲れたけどスッゲ~~~~~楽しかった

 

会社のさくらは、予想通り見事に散っておりました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿