服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2017.4.25 今年初めての平日ツーリング

2017-04-26 22:21:24 | Weblog

ご無沙汰しておりました。

やっと画像がアップできるように回復しました。

とりあえず、4月の平ツーの画像をアップしようかと思います。

本来でしたら、11日に行われる予定でしたツーリングですが、がっかりするような大雨で中止。

(ちなみに、3月の平ツーも雨天のため中止)

結局、この日が今年初めての本格的ツーリングとなりました。

まずはご覧くださいな。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 もろもろの事情により、去年の10月以来の1000ccでのツーリング。かなり緊張しておりました。

 加美町のコンビニで1回目の休憩。

  鍋越峠から一旦山形に入り、赤倉を経由して鳴子へ。こけし館の駐車場で一服

  梅はきれいに咲いておりましたが・・・

 ここの桜はまだこれからって感じ。

 グランさんからアリさんへフリスクのプレゼント。鳴子のアリさん、フリスクなんて食べたことないだろうな

  駐車場にバイクを止めて・・・

   街中をぶらぶら歩きながらお食事処を探索。

   鳴子駅前の『まるぜん食堂』へ。

 人気だというカツカレーを発注。美味し

  マッチで~す。電池屋さん、まったく違和感がありませんでした

  久しぶりにけん太君と再会したグランさん。でも唸られたり吠えられたり ・・・

 一の坂の団子屋さんでおみやげを買って、

 川渡温泉の菜の花畑へ

  オッサンだらけで

  

岩手から来たコナピーは帰っちゃったけど、集合写真

    

Gさんが、どうしても『あら伊逹』に寄っていきたいというので・・・

 この日の走行距離   201.1km

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お待たせいたしました! | トップ | 今さらで申し訳ありませんが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事