服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2019 GWツーリング 4 5/5 野沢温泉~仙台                               

2019-06-14 13:46:50 | Weblog

あっという間に最終日。

今日もいいお天気です。気を抜かずに安全運転で帰りましょうね 

 ☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 ☆一部ユーヤンが撮影した画像を使わせていただいております。

  おはようございます、お猫様 

  ここも素敵な朝ごはん。

 「すききらいいってないでぜんぶたべるんだよ」と小言を言いつつ、猫巡回中。

 今年はお天気に恵まれました。あ、コナピーは・・・("^ω^)

 yo子ファン向けサービスショット 

 

 新潟県十日町の手前、越後田沢でマサコさまとお別れ。気をつけて帰るんだよまた来年会おうね 

  六日町のコンビニで休憩。キタガワさんはここから関越道で東京へ。また遊びに来て下さいね 

それにしてもいい天気。八海山もきれいに見えます。

   

道の駅 入広瀬で一服タイム。久しぶりの六十里越(R252)だぜ

  

今年の冬は雪が少なく、六十里越も例年より早く開通したのですが、やはり山の上は雪が多く、走っていても肌寒かった。

   

電源開発只見展示館で休憩、というか、近くの食堂でお昼にする予定でしたが、あまりに混んでいたので断念。

  道の駅 奥会津かねやま も人がいっぱい。

  結局、お昼ご飯は遅くなってしまったけど、柳津の『憩の館 ほっとinやないづ』で。

R252沿いには、大勢では入れる食堂が少ないので要注意 

   

 柳津から福島西IC近辺まではペロンチョさんに先導してもらい、お得意の時間短縮ルートを教えていただきました。

  

福島西IC手前のコンビニで解散。

皆さんのご協力のおかげで、今年も楽しく走ることができました。ありがとうございました

 3日目の走行距離・・・844.8km-471.1km=373.7km

3日間の走行距離・・・844.8km


 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2019 GWツーリング 3 5/4 ... | トップ | サクランボ狩りツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事