服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2018 GWツーリング・2 5/4 新潟県南魚沼市~群馬県片品村

2018-05-23 14:44:59 | Weblog

GWツーリング2日目。この日も朝から雨。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 ツーリングの時の朝ごはんって、前の晩どんだけ飲んでても不思議と美味しくいただけます。

 猫

 

とっすぃ~先生とはここでお別れ。気をつけて帰るんだぞ

  越後湯沢近辺のコンビニで休憩。Team墨田区、ミーティング?

  苗場のお洒落な街並みと、マサコさまの気合の入ったコーナリング。

 

苗場についたころには雨も上がり、群馬県に入ったら青空ものぞいてきました。

 

  

群馬県猿ヶ京温泉近くの赤谷湖というダム湖に鯉のぼりがたくさん吊るされていました。中には変なモノもまじって・・・

 

  沼田で昼食。『旭屋』こだわりの味噌ラーメン、おいしかったです。が・・・

 ラーメン屋の裏にある酒屋(経営者は同じ)の日本酒のラインナップが見事でしたイザケンさんは興奮気味に『作(ざく)』という三重県のお酒を。私は『水芭蕉』という群馬県の地酒の限定品を仕入れ、二次会で美味しくいただきました。

 

昼食後、赤城山に行こうかと思っていたのですが、渋滞が酷そうだったのと雲行きがまた怪しくなってきたので、時間は早かったけど宿に向かうことにしました。

 

 14時前にこの日のお宿『ペンションやまもと』に到着。雪、舞ってます。

  チェックイン時間の前だったけど、こんなお天気だったのでオーナーさんのご好意で中に入れていただき、お風呂に入ったりお昼寝したり…

   その1時間後…すっかり晴れました。

    せっかくだから、近所をお散歩。

 

   お待ちかねのディナータイム。

   いつも美味しい料理をありがとうございます

 そして、今日もまた二次会。

   

このような状況でも平気で眠れるaog君てスゴイと思いました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018 GWツーリング・1 5/3... | トップ | 2018 GWツーリング・3 5/5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事