NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

発達かぷあのダンス

2018年05月12日 | 放課後等デイサービス
今日は木曜日、ダンスの日です。
アッキー先生が来てくださいました

練習しているのは、auのCMソングだった「やってみよう!」
ノリが良く、ダンスの振り付けも楽しいので、大人気!

愛ちゃんも楽しそうに参加してます。さすが上手




お友達と手をたたく場面があります!


雄太くんはスタッフ吉村と!


健ちゃんはアッキー先生と!
笑顔がス・テ・キ


歌舞伎の動きも取り入れてます。
中村先生の振り付けはすごい


続いて「エキサイト」
ハンカチを持つだけでテンションが上がります。


片足あげて足の下からハンカチを放るシーンがあります。
これが難しい!
みんなバラバラ・・・
でも、アッキー先生は
「みんな必死でやってて、そこが可愛い!」ですって。



最後は嵐の「GUTS」!




ハイ、ポーズ!!


秋の本番(イベントに出演)までにしっかり仕上げていきたいと思います

バット





最新の画像もっと見る