NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

障がいがあるひともない人も かがやく うらやす

2017年11月13日 | イベント&思い出
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ http://reha-tachibana.com/

11月11日(土)
ダンスキッズかぷあが
障がいのある人もない人も【かがやく うらやす】
市民活動フェスティバルに出演させていただきました
浦安市内の小中学校の【ハッピー発表会】と重なり
出演できなかった子供たちがいて残念!

動画はホームページに近々UPされる予定です。

子供たちの笑顔
ご指導してくださった先生方の笑顔
スタッフの笑顔
そして、保護者のみなさまの笑顔を
たくさん見れた1日でした。







がんばった子供たちの様子をごらんください。




























MANAMI

最新の画像もっと見る