NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

涼しい?土曜日♪

2015年08月08日 | 児童発達&放課後等デイサービス(重症心身障害児)
いつも 【たちばな&発達支援センターたちばな】 をご覧いただきましてありがとうございます。

ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

昨日は猛暑日の異常な暑さで・・・
今日も気温は高いけど、涼しく、過ごしやすく感じました
たちばなには夏バテしらずのみんなが集まりました





れお君『今日のご飯は何かなぁ〜』 f


今日のクッキングは チャーシューメン
おいしそぉ〜〜






志織さんは午後からイトーヨーカドーに出かけました
自走もスイスイ、完璧です


お母さんに頼まれた【シュークリーム】をゲット


自分には黄色い 指輪 を購入しました。


夏休み、あと3週間
スタッフはがんばります
長いのかなぁ?短いのかなぁ?
楽しい週末をお過ごしください

長尾


最新の画像もっと見る