NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

♪ ピクニック ♪

2011年06月27日 | 児童発達&放課後等デイサービス(重症心身障害児)
いつも 【リハビリデイルーム&発達支援センターたちばな】 をご覧いただきまして
ありがとうございます 


   ホームページ
      ↓
http://reha-tachibana.flips.jp

13人の子供たちと一緒に ピクニック に行ってきました

心配していたお天気も でしたが、風もなくちょうど良かったかな・・・

了徳寺大学の理学療法学科の実習生2人も参加してくださり
楽しくすごすことができました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

スタッフのみなさんのお陰で怪我もなく無事に帰って来ました。

PT立花と私はカメラマンとして参加していましたので
全く写っていませんでした

7月から開始する 『すいみんぐくらぶ』
初月のみ先着順とさせていただきます。

水泳の指導はおこないませんが、楽しく『水』と親しめたらいいなぁと思っています。






最新の画像もっと見る