NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

ホームページも作成しました!

2011年02月14日 | 児童発達&放課後等デイサービス(重症心身障害児)
いつも 【リハビリデイルーム&発達支援センターたちばな】 をご覧いただきまして
ありがとうございます 


昨日から、社労士をされている先生に紹介していただいたホームページの作成を始めました

私がPT立花と起業するときに
職業訓練校で社会保険労務士の勉強をさせていただいたときにお世話になった先生です。
その後もいろいろお世話になっています(^_-)-☆

のぞいてみてくださいね~
    ↓

http://reha-tachibana.flips.jp

リハビリって『riha』で始まると思っていたのですが
スペルが違うと言われ、今回はちゃんと『reha』にしました

まだまだ未完成なので恥ずかしいですが、少しずつメンテナンスをしていこうと思います





最新の画像もっと見る