はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

11/30 晴れ? 今日のメニュー

2010年11月30日 11時46分45秒 | 今日のメニュー

11/30 晴れ? 今日のメニュー
11/30 晴れ? 今日のメニュー
今日のキッシュは下仁田葱とヒラタケ、生姜風味
べーグルはプレーンと
サツマイモ×シナモン
(安納芋ばっかり食べていて、久しぶりに普通のサツマイモを食べたら何だか物足りなく感じてしまいました。なので生地にシナモンと一緒に練り込みました。)

クルミパン
クルミとレーズンのパン
クルミとカシューナッツのパン

真四角パン
真四角レーズンパン

りんごCOBOの渦巻きパンは二次発酵中

玉葱COBOとパセリのパンは、いまだ一次発酵中。

おやつにアップルパイを作りました。 今日のフィリングは、煮りんごとすりおろしりんごCOBOのミックスで、しっかりとした味です。 サクサクは今日だけど、味馴染みがいいのは明日以降かな。

これから牛クッキーを袋詰めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ごまとサツマイモのミニク... | トップ | りんごの渦巻きパン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事