はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

今年の営業は終了しました

2021年12月30日 08時14分42秒 | 今日のメニュー
2021年の営業は
昨日、29日で終了しました
ありがとうございます

年明けは7日、金曜日からとなります



病気になりたくないと
病気の種を
積極的に取り入れた人が多かった今年

病気にならない方法は
もっと単純で
簡単

とりあえず
お正月の食べ過ぎには
注意しましょう

普段食べない量の朝食
(お雑煮、砂糖たっぷりのおせち料理)

のんびりダラダラ過ごす故の
何かしら口にしてしまう状況は
冬休みが
他の長期休暇より
疲れが取れない原因だったり。
(旅行に行って疲れるのは、食事量のせいだったり)


店主マスジマも
ある年まで気付かずに
休み明けにぐったりしていたのですが

食べ過ぎに気をつけるようにした年から
休みを
本当に
しっかり活用出来るようになり
休み明けは
しゃっきりスッキリとなりました
(普段から少食にするようにしていますが)



そんなわけで
皆さま
食べ過ぎに気をつけて
冬休み期間中
本当の意味で
しっかりお休みになって
また来年を
健やかに過ごしましょう


どうぞ良い年を
お迎えくださいね

今年もありがとうございました


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のクッキー と 予告 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事