はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

りんごの渦巻きパン~

2010年11月30日 12時44分52秒 | 今日のメニュー+

りんごの渦巻きパン~
すご~く甘い芳香をはなちながら りんごCOBOの渦巻きパンが焼き上がりました。 甘い香りにクラクラします。

りんごCOBO特有の、蜜の味がしますよ(多分)。

   このパンは、昨日仕込んだのですが

瓶のふたを開けたら、中身が飛び出てきまして

エプロンはたいして汚れませんでしたが

床や足元に置いてあったヒーターを汚しました。

ヒーターにかかっていることにしばらく気づかず

甘く焦げる匂いで気づいたという・・・。

リンゴの勢いはまだまだ続きますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30 晴れ? 今日のメニュー | トップ | 来月の鬼子母神手創り市の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー+」カテゴリの最新記事