はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

11/6 快晴 今日のメニュー

2010年11月06日 10時38分39秒 | 今日のメニュー

11/6 快晴 今日のメニュー
11/6 快晴 今日のメニュー
今日のキッシュは長ネギとたもぎ茸、味噌味

プレーンべーグル栗入りと ホワイトマルベリー入り

胡桃パン
胡桃とレーズンのパン

先日作って美味しかった栗のミニクグロフ、キャロブ味バージョン

来週使ったら、終わっちゃうな~栗。

 昨日は沖縄みかんCOBOのスコーン それと真四角パンのラスクも作りました。 まだいっぱいあります。

今日は夕方から、店番を夫に頼んで COBOパンクラスに行きます。 ヨガの先生が、ヨガのクラスを受けたり
ゆる体操の指導員が、ゆる体操のクラスを受けたりするんだから
パンを売っている人が、パンクラスに行ってもいいよね。ってことで、隔週四回通います。

楽しみだけど、睡魔との戦いになるかも~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/5晴れ 今日のメニュー | トップ | 11/9 強風 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日ちょうどご主人がお店番をされているときにお... (シャーロット)
2010-11-07 11:46:13
昨日ちょうどご主人がお店番をされているときにおじゃましました。

近所でなかなかこういったお店がなかったのでとってもうれしいです★

栗のクグロフ、とってもおいしかったです(^^♪
1歳3ヶ月のムスコにもおやつにあげました。
おいしそうにパクパクたべてくれましたよ♪♪♪

またおじゃまさせてください(*^。^*)
返信する
ご来店ありがとうございます。 (マスジマトモコ)
2010-11-09 13:51:01
ご来店ありがとうございます。
クグロフ、美味しかったですか♪
嬉しいです。
地道に栗を向いた甲斐がありました~。

そう、この店がある東砂(というか砂町全体、や、江東区?)には
オーガニックの店はほとんどありませんよね。
近所のオーサワ商品取り扱い酒店の店主曰く
「食の貧困地帯」らしいです。

なので、待ってた方には嬉しい
でも、興味のない人には・・・。

一人でも喜んでくれる人がいる限りガンバります。
ぜひ、今度は私がいるときにいらしてくださいね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事